てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

届いた!

f:id:ladybug33:20211206194036j:image

こうやって使いたかったのだ。

吸水力が強いのは裏面だと思うが、

ないよりかはましだし何よりかわいい。

 

最近、顔を洗うのが儀式みたいに感じる。

前はちゃちゃちゃーと洗顔していたが

泡だて、顔を洗い、水道でまず手をすすぐ時

なぜかすごくありがたく思う。

それが水に対してなのか体に対してなのか

丁寧にやらなきゃとエステ時代に戻る。

 

洗い物をするときも基本面倒だが

なぜかティースプーンを洗うときは

ああ、こんなに器を持ってるなんてありがたいというスイッチが入る。

 

我ながらおかしいけど、

豊かさを感じられるスイッチを見つけたのは

幸せなことだと思う🍀