てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

眠れんぞ!

薬を変えたあたりか、

休みの都度実家の壁を塗り

なんとなくハードな日々を送り始めてからか

 

以前のように何時間も何時間も眠れなくなりました。

牡蠣サプリ効果かな?

胃袋が空で寝るからかな?

心当たりが多くてどれが原因かわかりません。

 

今日は早朝からMONSTARを飲みながら

西都の都萬神社まで運転してきました。

七夕のこの日に行われる、

コノハナサクヤヒメとニニギノミコトの結婚式の儀式を兼ねたお祭りに毎年出席しています。

 

午後からは、

神社の近くにお嫁に行った友人宅にお邪魔します。

これで3回目。

もう3年?!早い!!

 

長いお付き合いをさせていただいてますが

近況報告の内容は変わり行っても

最後は思い出話になりますね。

 

思い出って、財産ですね。

体が焼けてしまうその日まで、

もしかしたら魂に刻み込まれて来世まで。

 

死ぬかと思った日々も時が経てば笑い話。

来年もまた楽しいお話ができますように🎋