てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

お菓子持ち

お菓子貯金が止まらない。

毎日お菓子をもらっている。

少し前までもらったお菓子なら一度に食べていい❗なんて言っていたが

戒厳令を敷かなければ体重計が大変なことになっていた。

 

おかしとおかね。

一文字違い。

こうやって少しずつ潜在意識は書き換えられて行くんだろうか(*´∀`)

貝殻がお金だった時代があったが、

わたしにはお菓子はお金の価値がある。

 

少し前に

「最低限自分で自分を満たして流れでギフトがたくさん欲しい」

とオーダーしたが叶った。

f:id:ladybug33:20210316224619j:image

☝2月26日の「オーダー」という記事✨

 

流れを止めずに豊かさを受け取ることにした。

それを貯めて少しずつ味わうことにした。

 

おかしも、おかねも。