てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

生きる。

今日不動明王さまに、

あなたは60歳まで生きられませんと申されました。

 

あなたは何度も死を覚悟してきた。

ヤケにならずに開き直る性格であるゆえに

逆算して生き抜くために

天から一任されて寿命を教えると。

 

まずは、キレイになります☺️

そして、歌磨いてギター極めます。

ワダツミ号には心があり、

ギターとして生まれたからには人前で演奏されて感動を与えたいと言われたため

ワダツミの木でライブできるまで練習します。

 

そして、思い出作りをたくさんします。

人によっては、

わたしが変わってしまったとか、

呑気に生きてと思うかもしれません。

でも、わたしは自分のために生き切ります。

 

秋田の友人に、不動明王さまが

観音さまの像でこれを贈りなさいと指定されたのがこちら。

f:id:ladybug33:20240402001345j:image

千手観音さまのご神体が入られています。

そして、何も知らない彼女が今日欲しがった

観音さまがこちら。

f:id:ladybug33:20240402001455j:image

すごい偶然であり、

ああ、やはり神様の申されることには

間違いがないのだなあと痛感しました。

 

とりあえず毎日を大事に頑張ります(๑و•̀ω•́)و