てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

いい動画


【漫画】「不思議とお金に困らない人の生き方」をわかりやすく解説【要約/本田晃一】 - YouTube

 

わたしは今ゲーム感覚で

楽しく優雅にお金を稼げています🎻🎹🎵

 

だから、手取り10万でもありがたい。

人にぎょえーと思われていようと

めちゃ幸せです🐹

 

小さい頃ごはんもらえなかったので

幸せの規模ささやかすぎて

参考にはなれないかもしれないけど。

 

お金を稼いでいた時期を経て

実家が期待するのだとわかったので

今お小遣いや差し入れをもらってるくらいでちょうどいい関係みたいです。

 

ちゃんと老後色々手配してあげよう。