てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

1周年

昨日で、今の職場に入って1年だった。

 

入ったときは筋肉の衰えきった体と

不安でカラカラになりそうだったが

今では運転も絵描きも掃除も慣れて

何も言われることなく日々が過ぎてくれるようになった。

 

3種類くらいのスカートと白いシャツを

ぐるぐる着ているがそこはミニマリスト

本当なら制服派なので堪忍していただきたい。

 

去年の自分に教えてあげたい。

なかなか頑張ってるよ!

毎日何かしら差し入れもらって

弟と頻繁に遊んで楽しくやってるよ!って。

 

この延岡で、パートで社保付きで

掛け持ちせずに一人暮らしできる職場が

どれだけあるだろうか。

 

音楽への執念は安月給さえも乗り越え

苦手だった節約をピカイチの趣味に変えた。

 

愛だなあ。