てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

内に内に

エネルギーを内向きに

「外側に答えはない」

という魂の学びが来るらしいことは

ツインソウルの勉強をして知っていたけど

 

地球規模で起きているのは気のせい?😃

 

優先順位がことごとくひっくり返り

カセットテープのB面のように

最後だったものが頭となり順を遡っていく。

 

なんかしっくり来ないのは多分仕方ない。

家から出てはいけない、

お金は大事に節約しなくてはいけない

過去に囚われてはいけない

ブランドの時代から個性の感性の時代へ。

 

でもなんかくすぶる😅

きっとこれでいいんだろう。

慣れた頃、起きてることの意味はきっとわかる✨