てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

4Lシチュー鍋

アムウェイの重ね鍋とIHを持っている。

 

友人にアムウェイのかたがいて、

以前ワンコイン料理教室に誘われて

本当に本当に食材がおいしくなることにいたく感激し

中古や格安ルートで手に入れていた。

(友人には売り上げに協力できず申し訳なかったけど)

 

この鍋とIHを買って良かったのは

今の暮らしでも食べる喜びを毎回感じられることである。

 

4袋248円のレトルトカレー

1袋10円のうどん玉で

本当においしいカレーうどんが作れる。

 

もちろんいつかはパーティー料理をマスターしたいし

カラフルな食材を魔法のように使いこなせるように買ったんだけど

 

とりあえずのインスタント、レトルトの仕上がりのおいしいこと。

 

毎日思うが勇気を出して正解だった✨

4Lシチュー鍋では幻の

仕切り板と調味カップ

今なら出せないような値段でオークションで落札して持っている。

まだ使ったことはないけど、将来に期待😅

 

毎日30分は煮込み料理しても

電気代が上がらない。すごい。

 

アムウェイはお金持ちの方々が使うイメージだけど

わたしにとっては節約生活を力強く助けてくれる味方です。

 

ただ原価で買わなくて

教えてくれた友達には本当に申し訳なかった😂