てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

直感

頭で考えると迷路に入るので

思いついたことを片付けていく。

 

朝イチで床の拭き掃除をして

地面はまだ濡れていて曇りだったけど

見切り発車で洗濯機回して

不動産に電話して( ・∇・)

 

干したら晴れてきた。

管理会社に電話して1ヶ月半

音沙汰なかった雨漏り修理と天井の張り替えは

ここ数日うちにやってくれるらしい。

お気に入りのアパートだけど

拡がってくる天井の水じみとカビで

なんだか全体的にみすぼらしくやるせなく感じ始めていた。

その光景で無力感に陥るのと夏バテで掃除も部屋いじりも進まなかったが

また楽しくやれそうだ。

人間てちょっとしたことなんだなと思う。

 

今は久しぶりにごはんをたくところ。

キムチが食べたくなりました😃🍚