てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

西都

西の都(*´∇`*)

素敵な響き。

 

久々長距離運転をしましたが

今日は少し体が軋みます。

雨の日は古傷が痛むと聞くけど

体を壊したためか体全体が少し痛みます。

 

お祭り中は晴れました☀

配られたお弁当おいしかったです。

 

お祭りが終わり、

西都に嫁いだ友達に会ってきました。

去年の七夕は結婚祝いを、

今回は出産祝いを。

 

赤ちゃんをだっこしてきました✨

友達にとっても待望の赤ちゃんだったので

感動しました(*´∇`*)

 

神さまはいろんなストーリーを経由して

一番の願いを叶えてくれるんだと感じました。

あと、赤ちゃんの浄化効果も!✨

 

また1年後に会えるかな(*´∇`*)

素敵な時間を積み重ねて行けますように。