てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

ワダツミの木

https://u.pokekara.com/mv/1728039586696146944?u_share=u1565585246000316416

 

トイレがウォシュレットになりました!

なんとサプライズで電気電灯のスイッチまで

全部新しくしてくださいました!

 

大家さんに感謝のLINEをしたら、

部屋を作りこんだことを責めるのではなく

褒めてくださいました。

f:id:ladybug33:20231124224536j:image

家賃は上げないでいてほしいとの要望は

伝えてあるので、ご厚意でエアコンまで

この先つけてくださるようです。

 

福岡でも、お店をやっていたとき

電球を替えに来てくれた管理会社の方が

インテリアに感激して

退去時ヒヤヒヤした釘穴や壁紙の剥がれを

大家さんに上手く言ってくれ無償で済みました。

 

これに甘えずに、これ以上はいじらずに

磨きあげにかかりたいと思います。゚(゚´ω`゚)゚。