てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

浄化

かつて、ポケカラで仲良くなった

ハムスターのアイコンの女性ですが

神様たちとお話をする

スピリチュアルではとんでもない本物でした。

 

このたび、福岡で

ソフトバンクに勤務していた時に遡り

一括でおそらく150万から200万、

これから毎年約60万という非課税のお金を

生きている間、

合法的にいただくことになりそうなので

その女性にしかるべき代金をお支払いして

セッションを受けたいと申し出ました。

 

月4回1時間ずつ500円でいいよ!

毎月2000円でヨロシク!

と言われました。

 

かの穴口恵子さんは、

50分で今10万だそうで

当時の雇用主の友人価格で25000円でした。

 

すごい現実が変わっていく…

しかし本当に福岡行って良かった…

 

ちなみにその方にも、前世は

プリンセスだったとお墨付きをいただきました。

 

地球最後の人生楽しく生きる(●´ω`●)

ありえない手取りで始めた節約錬金術ゲーム

わたしは常にささやかな贅沢を自分に与え

ずっとずっと幸せでした。

 

これからは本当に少し贅沢をして

貯蓄もして思い出作りをします。