てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

さらに奇跡?

なんか、すごいことがどんどん起きる。

 

今回、陰性とはいえコロナ疑いで

職場を一週間休み収入が減ったので

有休を当てられなくもなかったが

社会福祉協議会に緊急小口貸付というのを

申請しに行った。

 

20万を無金利で借りれて、

返済は令和6年から24ヶ月払いというもの。

足りなかったお給料は約2、3万。

残りを防音室の残債完済に当て、

金利を浮かそうと企んでいた。

 

そしたら今日、新たに単身世帯なら

15万かける3ヶ月、

45万の無金利貸付が可能ですと案内された。

やはり返済は令和6年から、

しかも10年かけて返済すればいいらしく

月々約3000円くらいでいいとのこと。

 

防音室が終われば月16000円が浮く。

さらに45万が、使途は自由で無金利で。

 

貯金するとか、

ことごとく業務用を買うとか

お得に運用していく節約魂に火がついた。

 

宝くじとかではなく救済とはいえ、

もらえるわけではないとはいえ

金利で自分の未来から豊かさを前借りできるのである。

 

必ずやうまく回してみせましょう。

神さまありがとうございます。