てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

楽に楽しく生きる

って決めた。

 

ある人には、

その代わり収入も少ないでしょと

こいつ文化的な生活してるつもりでおんで〜

と茶化されたこともあるけど

 

その人は自営で、休むのもままならず

手術直後なのに忙しくて

お昼ごはんもまともに食べられない

 

わたしは既にその時期は終わったので

楽に楽しく生きたい。

世間体なんかどうでもいい。

 

ただ、音楽関係はお客さんは富裕層が多く

着る服はクラシックにオシャレなものを選んでるつもりだし

自分で買わなくても

吉祥寺の50人並ぶ和菓子の差し入れとか

よそ行きのいいものばかりいただくので

気持ちが貧しくなったことはない。

 

今日も午後からの体力労働の予定がなくなり

ゆっくり座っていられる。

これでお給料もらえるなんてありがたい。

 

朝はごつ盛り焼きそば、

昼はカップヌードルシーフードBIG、

夜は餃子パーティー

 

レッスンの日をジャンクチートデイに決めた。

レッスン頑張ろう🤩