てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

めぐる

f:id:ladybug33:20220402020135j:image

昨日は、上司からミスドの差し入れがあり

いつもなら持ち帰って

隣の部屋の弟にあげるのですが

断りきれずにその場で食べました!

 

からの夜は餃子パーティーでした✨

増えました✨

 

なにもなければ50キロくらいなのかなと思います。

それを1ヶ月維持している。

ある意味、定置させる大事な時期なのかなと思います。

 

やはり急激に48キロ目指すと、

心も声も痩せる😅

 

ボイストレーニングにお金がかかるので

自分のお金では買い食いしないと決めてから

差し入れが増えたように思います。

 

おいしいものとうまく付き合いながら

楽しく48キロを目指したい🥰