てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

替わりがきかない

私の部屋のマット類は、

同じメーカーの手編みの白いサイズ違いで揃えている。

f:id:ladybug33:20220108095120j:image

f:id:ladybug33:20220108095129j:image

f:id:ladybug33:20220108095141j:image

f:id:ladybug33:20220108095148j:image

汚れが目立ってきたらハイターに漬け、

洗濯して天日干しして毛玉とるとるをかける。

 

この部屋によく合うし日本製で手作りで

いたく気に入っていて、

次買い替えるように楽天の購入履歴を見るけどどこにもない。

検索するけどお店も商品も上がってこない。

 

なくなっちゃったのかな?!

 

わたしにはこういうことがよくある。

運命の出会いだったと後で気づく。

替えがきかなかったものなのだと。

 

とりあえずひきちぎれてボロボロになるまで

汚さぬようたまにクリーニングに出しながら

大事に使います!

 

これも給料内でやりくりする世界線の一環なのかもしれません。