てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

自由

世間は眞子さんと圭さんの話題でもちきりである。

 

ゆとり直前世代としては

好きにさせてあげればいいやんと思う。

 

親は親やんと。

 

でも、眞子さんが皇族に生まれて

税金を生活費にわたしとはかけ離れたレベルの人生を歩めたこと

圭さんのお母さんがちょっと危ういこと

は事実なんだろう。

夜働いてたから周りに

ちょっと危うい感覚の女性はザラにいた。

 

目立つと過去をリークされて

ふさわしいとかふさわしくないとか

言われてしまうんだろう。

半分はいじめにも見えるけどね。

理由を掘り出してイケニエにする。

 

わたしは、私である直前の過去世は

プリンセスだったそうだ。

しかも死んで翌年に生まれ変わっている。

ダンスの財団を設立してその財団は今もあると、

今なら1時間視てもらうだけで10万という

スピリチュアルの権威者穴口恵子さんに言われた。

あなたは光の存在、光でありつづけなさい。

 

調べたらすぐに出てきた。

生年月日で、

魂の関連性を調べられる占いのツールで

(本人)と出た。

 

でもだからすごく嬉しいかといえば

ふーんって感じだ。

今の私はこんなですけど🐹

 

ロイヤルファミリーがやり玉にあげられるのを見るたび

犬で良かった!と思う。

 

豊かなだけが、美しいだけが全てではない

(夜の世界で美しいがゆえに

裏の方に目をつけられた人も見てきてるから)

 

自由が一番だなあ。

恥ずかしくない、

周りに恥をかかせない程度に

慎ましく暮せばそれでいいや🐹