てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

治った

今日病院に行ったら、

統合失調症治ったと言われました。

 

再発を防ぐために薬は飲み続けなくてはいけないようです。

ストレスに気をつけてくださいとのことです。

 

統合失調症は色々あったけど、

包装紙が綺麗ではない人生のギフトもあると読んだそれに当たるのではないかと感じます。

 

こんなにこともなげに釈放されることもあるんだ。

自分にお祝い何がいいか尋ねてみましたが

なにも思い浮かびませんでした。

 

そのくらい、この病気で好転したことがたくさんありました。

統合失調症ありがとう。

もう必要ないから、再発しません。