てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

緑の財布の効果

大安吉日に下ろしてから、

大事に大事に使っている。

 

色の持つ力というのがあるのか、

茶色の財布の間は思い付きをすぐに形にしていた気がする。

浮かんだら即食べに行くという感じで。

 

緑の財布になってから

その思慮深い色合いにあやかり

動くのはお得な場合のみになった。

 

あらかじめ決めてあるお付き合いは

計画に入っているので大事にするが

浮き草みたく気ままだったときのように

常に小銭を淡い喜びに引き換えることはもうしない。

 

お金は1番のお気に入りにのみ遣う💰

ほかは自分の時間を使い腕を磨く✨

 

けちではなく賢い人間になりたい。

そんなふうに導いてもらえてる気がする🍀