てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

エコ(*´∀`)

ごみが本当に減りました✨

かつては中袋(20L)を週2回出していたのに

今週は小袋(10L)が1回でした。

 

常に通販をしていたので

梱包の箱だけでかなりの量だったのに、

それがなくなり小袋でおさまるように。

エコだなあと少し嬉しい😄

 

天性のお笑いの要素はなりを潜め

(たぶん全体が自粛モードのため)

地道に地道を極めようとしているこのブログ

見に来ていただいてありがとうございます🙇

 

そのうちまた面白い記事が書けるようになるといいな✨

肌で感じるのは、静かな天井です。

自由に飛べない、まるでハウスの中のような。

それでも守られていることに、

疫を免れていることに感謝をしたいです。

 

願わくばなんて欲は言わないべきかと感じます。

生かされてる今を生きる(*´∀`)

それが未来につながるから。