てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

南極料理人

以前はよく動画を見ていました。

 

味、バリエーション、栄養バランス、時短。

なによりもコスパとエコを両立していました。

 

南極料理人さんを尊敬しています。

 

STAY HOMEな現在でも

上がってもらいたい方が本当の親友。

困窮気味でも知恵と遊び心で

楽しんじゃうのが人間。

 

世界より一足早く社会に出られず困って

こもりっきりで除菌ばかりしていたこともあり

 

あえて先を読むとすれば、

肌で感じているのは

自分の命を、家庭をまず大事に、

結果的に地球を大事にという流れです。

 

 

南極料理人からヒントを得て、

なんとか絵心でコース風にオードブル風に

部屋でおいしいごはんを食べていただく

そんなこぢんまりかつハートフルな

おもてなし芸を身に付けたいです。