てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

大晦日です!

30日はひたすら寝ていました。

4連勤3連続をよくぞ頑張ったわたし✨

 

明日大晦日は、実家に帰らない代わりに

後輩ちゃんがすき焼きに来ます。

とても楽しみにしてくれているので

味付け頑張ります🍲

 

年越しは弟とします🎍

毎年恒例、年越しそばではなく

うまかっちゃんに辛子明太子と辛子高菜をのせます🍜

 

 

みなさま今年はどんな1年でしたか🥰

わたしは良くも悪くも濃い1年でした💦

でも無事着地したので、

来年もこの調子で楽しんで生きていきたいです。

ありがとうございました🙇‍♀️

✨🎍良いお年を🎍✨