てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

ストップ

インテリアの観点と利便性から

アイロンを収納できるアイロン台を買った。

f:id:ladybug33:20220518182406j:image

f:id:ladybug33:20220518182436j:image

f:id:ladybug33:20220518182418j:image

これであて布を合わせて4000円ちょっと。

わたしにしては高い買い物をした。

早めの誕生日プレゼントということにした。

 

じつは、独りで暮らすぶんには不足はないが

遊びに来てくれる人の目線を気にして

色々ちょこちょこしたものを買い替えた。

もちろんヘタったり使い勝手が悪かったり

そんな理由もあったのだけど。

 

でも、メルカリショップで少し手違いでトラブルが生じたので

また買い物はしばらく自粛します👍 

 

最近財布が緩みがちだったからストップですね✨