てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

よつば

お店を7年ほどしていた。

技術と同等くらいに主張していたのは

インテリアと小物だった。

 

 

営業形態がどんどん変わっていって

最後にはわたしのアパートで施術していたが

「こんなに小さいのにちゃんとよつば」

と言われたのを覚えている。

 

 

わたしの歴史もしくは

よつばの歴史を知っている方々と思うから

インテリアもわたしの一部として、

完成形になってきた今少しずつアップします。

 

 

文と、絵と、整体と同じくらい

わたしの個性であるもの。

 

 

 

 

 

単に最近意味深な夢を見なくなり

ネタが…だったりして( ・∇・)すみません