てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

奇跡?

昨日ボイトレが休みになったが

先生が陽性と判明したらしい。

やっぱりわたしが陰性だったのは奇跡だし

タイミング的に守られてるなあと感じる。

 

それから、今朝15分の間に

3人の優しいおじさまたちに

バイクを褒められた。

別口でである。

 

仕事用に服を決めていたのもあるだろうけど

(クラシカルにしているが私服だったら

絶対に褒められなかった自信ある)

ここで単純に舞い上がらない。

 

やはり…感性が男なんだなあわたし(◡ ω ◡)

 

ジブリではアリエッティが好きだが、

同列1位に好きな作品なんだと思いますか。

f:id:ladybug33:20220819115936j:image

ね。中身はB型男なんですよ。

 

ミニカーを乗り回していたときも、

マニアックな男性陣に注目されていた。

 

憧れだけど男だから恥ずかしくてやれない。

そんなことを女だから?周りを見ないから?

臆面もなく体現してしまうわたしの人生は

あながち悪くない気がする。