てんとむしの箱庭ブログ

🍀楽しい引き寄せライフ🍀

増えた

f:id:ladybug33:20220401053248j:image

昨日は職場の棚卸しでお弁当が出ました。

中華弁当で、ニラレバ弁当にしたのですが

残せずごはんを食べてしまいました。

 

そのあと店長がおやつに、

マクドナルドのスイーツをご馳走してくれました。

CMでやってて食べたかった桜餅ホットパイが食べれました🥰

揚げたての糖分と炭水化物。

増えないわけがない(笑)

 

そして仕事帰りにはコスモスで、

ずっと食べたかったあいすくりんを見つけました。


f:id:ladybug33:20220401053636j:image

78円!

ラミーを卒業したところだったので

次のおやつが見つかりました✨

 

ラミーもあれば時々食べたいけど、

サプリ込で食費1万を死守したいので

あまり買い食いしないようにします💦